石川県金沢市で
注文住宅を建てるなら、
誠和住宅
0120-37-2407受付時間
9:00~18:00
メニュー

新着情報NEWS

【新型コロナウイルス】対策のお知らせ。

お知らせ DATE 2020.10.01

平素より、誠和住宅をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

「新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止」について、誠和住宅では4月より下記の対策を行います。

対策を行い、お客様の最善の注意と安全を確保しながら、営業活動に取り組ませていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

【 実地期間:4月~当面

 

<誠和住宅の対応について>

● POINT 1

アルコール消毒液を設置しました。

ご来店される方は、手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

また、定期的に社内の清掃・衛生管理を徹底して強化しております。

 

 

● POINT 2

スタッフはマスクを着用させていただきます。

対応スタッフは極力マスクを着用し、お客様への拡散を予防します。

 

 

● POINT 3

見学会イベントの開催、

会場のご案内時について。

ご来場者の安全を考慮して全て事前予約制とし、同時刻には1家族様のみご案内いたします。また会場内は随時換気を行います。

そして見学会ご案内時には、感染の疑いがないことを確認の上でご案内させていただきます。

ご見学のお客様もマスクの着用にご協力をお願いいたします。

 

 

 

● POINT 4

誠和住宅OBのお客様へ、換気システムでの空気対策。

コロナウイルスの不安が広がっている最中、基本的なウイルス対策として「うがい」「手洗い」「換気」があります。

誠和住宅の家では、24時間Eco-i換気システムで宅内の空気を常に新鮮なものに交換してくれます。

さらにウイルス対策として下記対策をおすすめしています。

こちらをご覧ください。

 

新型コロナウイルス対策、OB様へ。

 

 

● POINT 5

誠和住宅で家づくりをご検討のお客様へ、【緊急提案】ウイルス対策の家『ウイルスファイター11』。

 

この度、日本中に感染を広げる新型コロナウイルスの脅威により、

イシンホーム住宅研究会として緊急提案。

ご興味あります方はこちらをご覧ください。

 

新型コロナウイルス対策の家、ウイルスファイター11。

 

 

 

●誠和住宅として

新型コロナウイルス感染症がいち早く終息することを願っております。

また、医療従事者をはじめ感染症防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

 

誠和住宅では、この不安定な時期においてもご来社されますお客様に安心してお越し頂けますよう、微力ではございますが極力安全に配慮し、ウイルス拡散を予防させていただきます。

またご希望に合わせて、随時ご相談しながらLINEやZOOMなどを使い、オンライン上でのお打合せもご対応させていただきます。

 

今後とも引き続き、誠和住宅の見学会イベント、家づくり等をお楽しみくださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー別情報CATEGORY

すべて お知らせ イベント情報
PAGE TOP